人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

でかハンバーガー

でかハンバーガー_a0025592_20544368.jpg今日はドライブ行ってきた。彼氏が学生のときに、よく行ってた和白のうどん屋でお昼ご飯。前はなんか小汚い(失礼なヤツ)店だったのに、なんかめちゃくちゃ綺麗になっててびっくり。でもお店のおばちゃんは前と同じ、味も同じで安心した。ちょっと懐かしい気分になってみたり。

その後はトリアス久山へ。何かおもしろい映画してないかなって期待してたんだけど特に食指が動くものもなくて・・・。ヴィレッジバンガードでヤバ目の本を立ち読み。あの店に行くと何時間でも平気で居る俺。アンダーグラウンド(ってほどでもないけど)な空気の場所って、基本的に落ち着く。

写真のでかハンバーガーはね、CDケースになってるんだよ。実はヴィレッジに行く前にゲーセンに寄ってて、そこのUFOキャッチャーの景品で同じ物があったんだよ。でもね、彼氏が絶対に取れないからやめときなって言うから、後ろ髪を引かれつつもあきらめたわけよ。そしたらそれが普通にヴィレッジに売ってたから、彼氏に買ってもらっちゃったよ。かわいくない?
俺はお返しに、バーバパパのティッシュカバーを買って渡したよ。でも微妙に小さくてさ、ティッシュが下半分出ちゃうんだよね 笑
by bokulife | 2004-09-04 21:15 | notes