人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

台風一過

台風一過_a0025592_2223744.jpgほんと、遊び行こうとか思ってた朝の俺はバカやったよ。昼過ぎから風も雨もゴーゴーいってて、家の中で借りたCDをタビングしたり、観てなくてたまってたDVDを観たり。インドアでダラダラ過ごしとったら、彼氏も昼前にノソノソ起きてきて一緒にいいとも見ながら昼寝。

起きたら夕方で、晩ご飯食べおわるころには風も雨も治まってたので、今日も今日とてTSUTAYAへ。なんかCD-Rを買ったらとりあえずいろいろ焼きたくなるやん?別に無理矢理ってわけじゃないけど、CCCDも問題なく違法コピーダビンクできることがわかったので、今まで借りたくてもダビングできんしって諦めてたものを借りに。俺が選びよったら、万引き防止用のブザーがピロピロ鳴りよったけん、「うるせーなぁ。近づきすぎなんじゃねぇの?」って、そっちの方を見たら彼氏が鳴らしよった(;´д`)何やってんだよ・・・。

いろいろ探してたら、なんとSLEEP WALKERを発見!今までどこのTSUTAYAにもなくて先日HMVに注文しちゃったよ。しかも入荷しましたって電話までかかってきたよ。どうしようかな〜って悩んだけど、レンタルであるんだし、安く済ませようかねってことで。注文した分はキャンセルして、なんか他のに資金を回そう。欲しいものは限りなくあるし!
by bokulife | 2004-08-30 22:17 | notes