人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

現実逃避しちゃる

土曜もお構いなしに出社してるよ。ほんとは昨日中に仕事を終わらせるハズが
やる気がぜんぜん無くて終わらんかった。そのせいで今日出社。自業自得。
つーか、俺以外だーれもおらん、会社。うひゃ〜、やりたい放題。
いっそデスクでオナニーっつーのもいいんじゃない。
非現実でさ。普段絶対できんしねぇ。
ああ、早くもイカれ気味やん俺。早く終わらせて帰りたいのに・・・。

今日も今日とてやる気がないので、彼氏とメールばっかしてる。
俺「遅刻しないで間に合ったよ!うしし。」
彼「よかったねぇ、高速使ったと?」
俺「いや〜、下で間に合ったよ。900円浮いた★」
彼「どうせ荒い運転したっちゃろ。浮いたお金は無駄遣いせんとよ。」
俺「ううっ。ちょっと割り込んだだけだよ。この900円で何か
  エログッズ買って帰ろうかね」
彼「ふしだらなヤツめ」
俺「だって、今日は家誰もおらんし。いつもより激しくできるよ」
・・・・・・その後返事なし。
黙って仕事しろっていうことですか。
っけ!わかったよ。
んあ、はぁ〜ん、だるだる。

しゃーない。ちゃんと真面目にやるか。
by bokulife | 2004-08-21 11:30 | notes