人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

恥ずかしながら

ほぼ4年ぶりくらいに、プロフに顔を出しました。
俺は自分の顔が嫌いなので、自分の顔写真なんて
撮ることなんてないのですよ。
でもね、ちょっと必要があって撮ったんよ。
わざわざ晒すこともないけど、久々だし、まぁいいや
ってな感じで。使い回し使い回し。

久々に俺の顔を見る人は、「うわ!こいつ老けたなぁ」とか
「太ったなぁ(プゲラ」とか思ってくれたら 笑
初めて顔を見る人には「目つきわりぃな、こいつ」とか
思われる、そんな写真です。全然イケてない。
Photoshopで修正して、詐欺画像にすりゃよかったかな。
でも何のために?って感じやんね。笑

彼氏とケンカ。2日連続で。
価値観・考え方が根本的に違うので、よく衝突する。
俺なんかは、自分と価値観が全く違う人と一緒に
いるのは刺激があって楽しいと思っているんだけど
相手は俺と一緒にいるのが苦痛なのかなぁ。
いっそ殴ってくれないかなぁ。
by bokulife | 2004-08-11 09:56 | notes