人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

キャメロン・ディアス素敵やんね〜

キャメロン・ディアス素敵やんね〜_a0025592_9135232.jpg昨日は久々に猛烈な眠気が来て1時過ぎに寝たんだけど、やっぱ3時前に目が覚めて、ひとり鬱になる。あ〜ん、やっぱ病院に行ってみたほうがいいのかな。睡眠障害って、どこだろう。精神科?心療内科?うーん。
でもでも、別に一日中凹んでる訳じゃないし、つーかむしろバイオリズムは絶好調ってなくらい陽気なんですけど、最近。なんかどっかおかしいのかな。

んで、寝れないものは仕方がないので、コンビニに行ってビール買って来ちゃった。しかもちょっと贅沢してYEBISU★もうね〜、ミサトさんがあんなに美味そうに飲むもんだから、中学生の頃からビールはYEBISU派だったんよ。朝っぱらからビール飲んで「くぅぅ〜っ!」と唸ってみたいもんですな。
500ml缶2本とつまみの柿ピーで800円弱。外に飲みに行ったと思えば全然安いじゃない〜。んで3時半から一人酒盛り開始。1本飲んだあたりで結構酔っぱらってしまって地元の友達に電話するという大迷惑野郎と成り果て、2本目飲みながらチャーリーズエンジェルフルスロットルのDVDを見て「キャメロンかわいい〜」と独り言を言い、ぬるくなったYEBISUに氷を入れるという暴挙をかまし、5時すぎて空が明るくなった頃寝た。
んで8時に起きてイヤな汗をかきつつ慌てて支度して、高速ぶっ飛ばして、今はちゃんと会社にいるよ〜。

酒くせぇ!って言われた。確かに自分でもわかってる。仕方ないじゃ〜ん★

・・・追記。
今頃(pm2:09)になって二日酔いの症状が出てます。ああ、だめだ。
しかも昼ご飯にまた揚げ物食っちゃってさぁ。
ひいい。帰りたいよ〜。

・・・追記その2。
ぬああん、明日は休みになったよーー!うれしーーー!
明日も仕事する気まんまんだったからさぁ、不意に休みがくると
叫びたいくらい嬉しいよーー。
つーわけで、気が軽くなったので会社の人たちと飲みに行ってきます。
二日酔いの迎え酒ってことにしときます。くくく。
by bokulife | 2004-08-06 09:29 | notes