人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

うひ〜

うひ〜_a0025592_9315489.gif最近知りあった「5yururi flavor」のkenokumoくんにこれはいいよ〜って教えてもらった音楽を、昨日会社帰りに買ったのだ。Studio Apartmentという人たちの、World Lineっていうアルバム。クラブ・ジャズで、ちょっとブラジリアンなラテン色溢れる曲がたくさん収録されてます。
最近音楽の趣味が少し変わって、超ハードなハウスはちょっとお休みして、爽快なクラブ・ジャズばかり聴いてますよ。天気のいい日、にエアコンつけずに窓を全開にした車で聴くと、毎朝の通勤も楽しいドライブに早変わり。ああ〜、いいよ!いいッ!こんないい音楽教えてくれたkenokumoくんに感謝!

んでさ、博多駅のHMVで買ったんだけど、そこに超かっこいい店員さんがいたの!はぁ〜、目の保養になったよ。昨日は久々にいいことあった。うひひ。
by bokulife | 2004-08-05 09:51 | notes