人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

more doramatic!

昨日はね、仕事が終わってから大濠公園の花火大会に行ったよ。
ほんとは日曜に開催されるはずだったんだけど、雨のせいで
延期になったの。
浴衣着ていくつもりだったのにさ〜、さすがに会社で浴衣に
着替えて帰るってわけにもいかず、今年はあきらめたぁ。
俺が着られなかったのはともかく、彼氏の浴衣姿見たかったなぁ。
浴衣でハァハァしたかったなぁ。
でも、一緒に見れたから、それだけでいいや。

すっごい綺麗だったよ。ほんと。
大濠の花火大会を一緒に見るのは、2年ぶりだ。
去年は友達も一緒だったし、その前は俺が迷子になって(笑え!)
別々に見ちゃったもんなぁ。ケータイも繋がらなかったし。
その時初めて彼氏を泣かせちゃったし。ごめんな。

ああ、泣き顔思い出すと勃起する。
俺は究極の変態野郎ということで、ひとつ。
by bokulife | 2004-08-03 13:27 | notes