人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

忘却の彼方

脳みそのキャパシティ越えると鬱みたいな症状が出るから
覚えておこうというタグをつけたもの以外は片っ端から流し捨てていたら
物忘れが激しくなったような気がする今日この頃ですよ

大事なことも忘れてしまうねこんなことしていたら


全然関係ないけど帰りの電車で吊革持った高校生の
ちょうど脇のとこにおれの顔があったのは偶然じゃなくて
そういう位置になるように動いたんだけどね
鼻を近づけて思いっきり匂い嗅ぎましたよ静かに深く
あの年頃特有の青臭さが混じった汗の匂いがたまらなくて
この匂いを科学的に合成してラッシュとかみたいに
スースーできればオナニーも盛り上がりそうだなとか考えてました
まだ鼻に匂いの記憶が残ってるうちにと思って
電車降りた駅のトイレで抜いてしまいましたよ
壁汚してしまった 掃除の人すみませんごめんなさい


さぁどこまでホントでどこから作り話か
おれが言うと全然作り話に聞こえないよね
by bokulife | 2008-09-10 22:52 | notes