人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

Billboard LIVE

Billboard LIVE_a0025592_23313694.jpg

Billboard LIVE_a0025592_2332197.jpg

ミッドタウンのBillboardで、古内東子のライブを鑑賞してきました!
彼氏が大好きで、いつの間にかチケット取ってたというw

Billboardは初めてだったんですけど落ち着いてていいですね
お酒やフードを楽しみながらのライブも初体験だったんで
ちょっと大人になった気分ですw

おなじみの曲から、10月に発売されるミニアルバムに収録される
新曲まで、いろんなレパートリーで非常に良かったです
鍵盤だけのしっとりとしたライブだったんですが
なんたって歌詞が心に染みますなぁ・・・

彼氏の隣に、すごくキレイな35歳(推定)の女性が1人で来てたんですが
1曲目から涙を流していました・・・
彼女に何があったのだろうとか、どうでもいいことばかり気になりますw
あと、ゲイカップル(確信)は、少なくともうちの他に3組いましたw

MCもおもしろくて、古内東子っていい人ですね(?
はじけるライブももちろんいいけど、落ち着くライブも
いいもんだなぁと感じました
by bokulife | 2008-08-09 23:41 | notes