人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

尻トーク

今朝、彼氏と一緒に駅に向かって歩いていたときに
後ろを歩いていた彼氏に「痩せたね」って言われたお

筋トレはやってるけどダイエットしてる意識はなかったので
なんかちょっとショックだったお
体つきがよくなるどころか逆の展開に!

「どこがどうなってそう思うの?」って聞いたら
尻が貧相になってると言われた
もうね、超ショック。
うまそうなプリケツ目指してがんばってたのにさー

ノータックのパンツ履いてるのに
タックができちゃってる
これ以上細いパンツ履くとピタピタで気持ち悪いから
どうにかしてウエストと尻をビルドアップさせなければ
中途半端に坂の多い街で生まれ育ったもんだから
太ももだけは太いんだよね・・・

デカっ尻もいやだけど貧相すぎても需要がないw
ホームで後ろに並んでる短髪アゴヒゲの素敵な兄貴に
「いい尻してんな、掘りこみたいぜ!」って
思ってもらえるような、素敵な尻を目指しています
by bokulife | 2008-07-31 13:03 | notes