人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

昇天晴天

追記(上にきてるけど)
いつの間にか、エキサイトブログの容量が20MBから30MBになってた。
無料で30MBも提供するなんて、太っ腹だよねぇ。
30MBっつったら、あんた、一昔前じゃ大容量ですよ。
たった5MBのMP3を30分近くもかけてダウンロードしてた時代って
つい最近ですよ。

カエルが無性にかわいい。俺は実はカエル好きなんです。
彼氏が許してくれたら水槽で飼いたいくらいだよ。
でも、飼ったら別れるってさ。あ〜あ。
あんなにきれいでかわいい両生類なんて、カエルだけだよ。
食うのも好きなんだけどね。わっしゃっしゃ。
安くてうまい中華屋で、600円で食べれる所があるのだよ。
足4本で、600円。カエルに申し訳ないよね。


ハァハァ。ほんと、毎日毎日気が遠くなりそうな暑さ。
さっきさぁ、ちょっとお使いで近くのキンコーズに出力サンプル取りに行ったんだけど、ほんとに近いから歩いて行ったの、社用車を使わず、健康に気をつかって。
片道10分歩いただけで、もうね、汗が滝のように流れるのよ。きっとキンコーズの人に「暑苦しいヤツが来たなぁ」と思われたにちがいない。間違いない。
帰りは倒れるといけないので、帰り道中にあるコンビニに立ち寄って涼んでみたよ。3件寄ったから、帰りは20分もかかったよ。
ジムに行ってるけど、体力の向上はないみたい。うーん、困った。

仲のいいデザイナー友達と、グループコンペをすることになった。目的は、各々のスキルアップとか、情報入手とか、いろいろ。
俺は今月中に2作品を作ると豪語してしまったので、何とか作らないと。
そんな時間あるかなぁ・・・。
by bokulife | 2004-07-14 15:08 | notes