人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

置いていかれた子

実をいうと、今週からオフィスが引っ越す予定だったんです。
今のボロっちぃ自社ビルから、港区某所の超高層タワーへ!
デスクすごい広くなるし、椅子も新品だよーって楽しみにしてたのに
先週末、土壇場でおれのいる部署だけ行けなくなりました・・・。
そんなに日ごろの行いが悪いのだろうか。
昨日の休日出勤もそんな理由でとばっちり食らった感じです。

ウェブにアップするのに管理ソフトを使ってやってるんですけど
その管理ソフトにIPで制限がかかってるらしくて
新しいオフィスのIPが登録されてなかった・・・。
というか、忘れられてた。
ありえねーとか言う前にあいた口がふさがらなかったよ。とほほ。
今週中にはなんとかなるらしいんですが、どうにもこうにもです。


正直、オフィスの移転はあんまいいとこなしです。おれにとって。
仕事環境が良くなるのはいいけど、家から少し遠くなるのがちょっとね。
電車の路線も変わって慣れるのに時間かかりそうだ・・・。
by bokulife | 2007-11-26 17:50 | notes