人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

サマーだってさ

今日も今日とて、いつものように渋滞にはまりながらタバコ吸ってたら、んまぁ街路樹にはセミがわんさか!大音量で鳴いてましたよ。
「ああ、もう本当に夏なんだね」と四季を楽しむわけもなく、「ええいっ、暑苦しいわ、ボケ!」と暴言を吐いて窓を閉め、エアコンをガンガンに効かせながら排気ガスをまき散らすような人間ですよ、俺は。
それでも会社に来て、同僚に「今朝さぁ、セミが鳴いてたよ。夏だよね〜」なんて風情ぶったセリフを吐いたら、「先週からずっと鳴いてるじゃん。何を今更」と呆れられたよッ!
今朝まで気づかなかった俺の脳みそは、もうどうかしてるのね。

下品な話ですけどね、性欲ってこう、激しいときとまったく無いときの周期があるものなんでしょうか。俺など最近は、波乗りジョニーって感じに盛り上がっちゃってるんですが。
彼氏はそういうのがあまりなくて、「調子がいいときは一日3回オナニーできるよ!」と得意げに絶叫した俺を理解不能って顔で見てましたよ。
できれば、一日3回できるくらいの性欲が常に欲しいですよ。
なんか若さのバロメーターって感じじゃないですか。
by bokulife | 2004-07-13 11:24 | notes