人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

表参道と青山

表参道と青山_a0025592_21493773.jpg朝晩はしびれるほど寒くて、コートを新調したいなーって思ってたんよ。スーツでも普段着でもどっちでも使える優れものはないかしらと思って、表参道ヒルズの地下にあるセレクトショップへ。
細身のウールのが欲しいと思ってんだけど、今年は流行じゃないのかほとんどないのね。
あっても野暮ったいほど太いシルエットっていうか、とにかくおれには似合わなさそうなものばかり。身長さえあれば何着ても似合うのにな。
青山ぶらぶら探してもなくて、最後に入ったプラダでなんとか見つけたんだけど、まぁ悩むわな。「この先何年も着れるじゃない!がんばっちゃいなよ!」っていう心と「バカ!どうせまた来年も新しいの欲しくなるんだからもったいないよ!」という心が激しく葛藤。・・・結局買わない心が勝ったよ。たしかにちょっと高価すぎるわ。指名買いでもないのに。


表参道と青山_a0025592_2201657.jpgわざわざ青山まで来たのに手ぶらで帰るのも悔しいから、Franc francでオーナメント買っちゃった。
ツリー、小さいやつだけど彼氏が買ってきてくれたのだ。むふふ。今から飾り付けするよー。
浮かれてきましたwww
by bokulife | 2007-11-24 22:04 | notes