人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

うまい時間の使い方

例えば、納期5日っていう仕事があったとしたら
実作業に当てるのは3日で、修正などに1日、
不測の事態に備えて予備日を1日設けておく・・・

みたいなスタンスで今まで自己管理してきたんですが
ここんとこ、ダメです。ギリギリにならないと
脳みそが働かない&手が動かない俺です。
夏バテかしら?

一日の中でも「お昼までにはここまで作ろう」って
目標を立ててるけど、なかなかできないから
お昼ごはんがどんどん遅くなってる・・・。
うーん、だめぽ。
だらけ病。

でも逆に、その日の目標以上に進むと
帰り道すっげー足取軽いんだよね。気持ちいい。
今日あたり味わいたいなぁ。それ。

でもこうやってネットに脱線してるから
味わえなさそう。笑


だって気分転換なんだもん。
煮詰まった。
by bokulife | 2007-08-23 15:29 | notes