人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

もしも独りだったら

今日はなぜか鬱のどん底だったよ。
ってか、ストレスがたまってたまって、どうしようもないほど
自分の中で消化しきれなくなると、俺の脳みそが取る
退避行動っぽい。
とにかく、何もしたくない、考えたくない。
理由も無く涙が出て、自分でも馬鹿みたいだと思うけど。

彼氏がもしいなくて、独り身だったら今日は何の迷いもなく
手首切り落としてたよ。
でも、俺が死んだら彼氏に迷惑かけるだろうし、もしかしたら
悲しませるかも・・・とか思って踏みとどまって。

でも結局彼氏の前で死にたいなんてほざいて、本気で
殴られて、結局悲しませて、
俺なんかもう、生きている意味がわからん。
ばっかみてーーーー!!ちきしょーーー!!
フォwjf塩ph9ウェc9wyfウィchbンcsdklfchうぇぽ
by bokulife | 2004-06-21 00:42 | notes