人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

すいす〜い

ジム行く時間ないかも〜なんて言っておきながら
昨日もおとといも行けました。
仕事、ほんとにほったらかして。
水泳を中心に有酸素運動をメインでやってます。
彼氏がクロールで25メートル泳げるようになって
一緒に来はじめてよかったなぁと思ってます。
まだ息継ぎがへたくそで苦しそうです。
ちなみに俺はスパルタ教育なので
「苦しくても立つな!苦しい思いをしないとうまくならない!」
ってな感じで20年前の熱血教師みたいなこと言ってます。フフ。

いよいよ安室ちゃんのライヴが明日になりました。
もうすっげ〜楽しみだよ。ワクワク。
噂によると今回はMCがほとんどないんだとか・・・。
あのやる気のないトーク大好きなのになぁ。
でも、あの歌と圧倒されるダンスが生で観れるだけで幸せ。
明日も仕事だけど、なんとしてでも開演までに終わらせるよ。
by bokulife | 2006-10-20 19:29 | notes