人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

だらだら、ぐだぐだ

いやー、ごぶさたです。すみません。
これといってクソ忙しいというわけでもないのですが
どうにもこうにも倦怠感がひどくて
家に帰ってからMac触るのが嫌になってます(´・ω・`)

春先に観た映画のDVDを買いました。
RENT、かもめ食堂、Producersの三本です。
まだProducersしか観てないんですけど
やっぱおもしろいわー。腹かかえて笑う。

まだまだ気になってるDVDもあって
変態村とか、ぼくを葬るとか
劇場に観に行けずじまいだったやつ。

やっと流星ワゴンを読み終えました。
by bokulife | 2006-10-11 18:17 | notes