人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

突かれて、出る

昨日は23時過ぎまで仕事してたんですけど
その時間になると、さすがに家に帰ってから
ごはんを食べようという気がなくなります。
情けないんですけど、もうこの歳にして
深夜の食事が翌日に響きます(T_T)
この前、夜中の2時くらいにシーザーサラダを
食ったんですけど、それでも次の日は
一日中胃の調子がおかしくてつらかったです・・・。

忙しくなるとそういうことが多くなりがちで
つい食事を抜いてしまうんですが
「何も食べないとサプリの吸収が良くないので
無理矢理でも何か胃に入れた方がいい」と聞いて以来
さっぱりしたものってことで、ところてんばかり食ってます。
刻んだシソを多めに入れて、わさびを混ぜた酢醤油で食うと
独特のくさみも減って、スッキリするのでいいですよ。
これから夏になって食欲が落ちる時期なので
ぜひおためしください。


ところてんの突き筒が欲しい・・・。

ところてんだからって、お約束のネタは敢えて封印・・・。
だって、食べ物の話を扱った後にすると、もっと食欲失せそうで・・・。
by bokulife | 2006-05-31 12:18 | notes