人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

抜きすぎ月曜日

抜きすぎ月曜日_a0025592_21481361.jpgイエーイ。今日は有給使っちゃいました。土日は帰省で彼氏と一緒に居れなかったので、彼氏にも無理矢理休み作ってもらって、温泉に行ってきました。
那珂川清滝というところです。福岡の中心部から車で30分くらいで行ける山の中にあります。この手軽さが福岡のいいところの一つです。

露天が充実していて良かったです。
ほんとに山の中にあるので、上を向けば山の木々で
視界が埋め尽くされます。
お湯に浮きながら緑を見て、ストレスも疲れも
全部体から抜けていくのが気持ちよかったです。

塩サウナもあったんで、塩鮭になりそうなくらい
体に擦り込んできました。
浸透圧の効果があるのか、いつもより汗が出て
デトックス効果もありそうです。
毒素が抜けてくれたかな?
でもあれですね・・・。
ちんこの先っちょに塩が付くと死にますね。

悪いものを全部抜きまくった一日でした。
なので、抜きすぎ月曜日。
リラックスしすぎたせいで、帰りの車の中で爆睡。
彼氏に申し訳ないことしたよ。
いい感じに充電できたし、明日からがんばろうっと。
by bokulife | 2006-05-15 22:09 | notes