人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ズレた性癖

何度か書いたけど、会社の隣にある警察の独身寮の話。
見えてないと思っているのか、見せたがり屋が多いのか
とにかくガードが甘くて、時々ご立派な警棒を拝見させて
いただいてるんですけど今日も覗いてました、俺。
覗くと言うと犯罪になるので、見えてしまったということに。

風呂上がりの20代後半(と思われる)スジ筋ポリスメンが
トランクス一丁で廊下を歩いておりました。
全裸で歩いている人も多いので、今日は不発だと
舌打ちしながら、それでもぼーっと眺めておりました。
彼はそのまま部屋に入り、ドアを閉めることもなく
非番の日なのでしょうか、ジーンズを履き始めました。
色落ちしてないジーンズの鮮やかなネイビーと
割れた腹筋の浅黒い肌色のコントラストに惚れ惚れしつつ
相手からは見えない位置にさりげなく移動する俺。

彼は普通に着替え終わっただけなんですけど
あるポイントで猛烈に萌えました。
ジーンズにベルトを通している時。

自分でも変わってると思うんですけど、人がベルトを
しようとしている or はずそうとしている瞬間が
たまらなく好きです。
しようとしているときは、今日も一日がんばるぞという
気合いのようなものに男のたくましさを感じ
はずそうというときは、(家の)外で演じていた自分を
解放する、極めてプライベートな瞬間に
一緒にいることにうれしさを感じます。

セックスの時、相手がベルトをはずしているのを見ると
理性を抑えていた“枷”をはずしているように見えて
すごく興奮します。
カチャカチャという音があると尚更。

またしなくてもいいカミングアウトを・・・。
すんません、最近ネタ不足気味です。
by bokulife | 2006-04-19 17:12 | notes