人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

インド人の笑顔は抱かれたくなる位爽やかだよ

すっかり食い物ネタばかりになりつつボクライフです。
グルメログを始めて、いかに自分が食欲だらけの人間か
わかりましたよ。性欲より食欲かもしれません。

インド人の笑顔は抱かれたくなる位爽やかだよ_a0025592_1657379.jpg今日はヨドバシ博多の4Fにある「スジャータ」というインド料理のお店でカレーランチしてきますた。予算は700円から1000円と、お昼ごはんとしては平均的なお値段です。写真撮ってたらターバンを巻いたインド人の店員さんが出てきて、すっごい笑顔で「奥へどうぞ」って言われた。
抱かれたいくらい爽やか。笑

インド人の笑顔は抱かれたくなる位爽やかだよ_a0025592_1711813.jpg俺は800円の日替わりカレーにしました。名前は忘れましたが豆がたくさん入ってるカレーでしたよ。
800円以上のセットにするとフライが付いてきます。今日はタンドリーチキンでした。カレーとナンだけじゃ正直飽きるのでありがたいです。
ナンとライスが選べるんですが、オススメはナンかなぁ。表面にバターが塗ってあってすごくおいしいです。

ちなみにスジャータでは辛さのオーダーができます。
0倍〜50倍まであって、普通を頼むと0倍だそうです。
俺は辛いの大好きなのでいつも20倍を頼みます。
0倍でも普通に辛いらしいので「お前はオカシイ」と
同僚や彼氏にいつも言われています・・・。
でも、一度だけ30倍を頼んだことがありますが無理でしたよ。笑
50倍を頼むとミートソースのような色をしたカレーが出てきます。
誰かにチャレンジしてほしい・・・。

店名:スジャータ
住所:福岡市博多区博多駅中央街6-12 ヨドバシカメラ4F
TEL:092-452-5132
営業時間:11:00〜23:00
定休日: ヨドバシカメラに準ずる
マップ
by bokulife | 2006-01-31 17:20