人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

息抜きサンデー

グルメログを書いて、もう疲れたよ。
でもまた食べ物ネタで書いちゃう日記。
俺たちカップルの食べ物に対する執念は
相当なもんだなと実感するよ。
食い意地の張った二人です( ´Д` ; )

日曜日には珍しく早起きをして
髪を切りに行ってきました。
切るといっても、ちょっとさっぱりさせるだけ。
実は今伸ばしてるんです。
もうすぐしたらパーマかけるんだけど
それまで我慢できないくらいウザかったから
ちょっと切っちゃったよ。堪え性のない俺です。

髪切ったあとは↓のグルメログで書いた店でランチ。
携帯を変えたくてドコモショップに行ったけど
欲しい色が品切れ中だったので予約だけした。
SH902にしちゃいます。かっこいくね?

いよいよ本日のメインイベント、
はなまるマーケットのおめざフェアをやってる岩田屋へ。
こういうイベントに目がないところが
とてもオキャマっぽいと思います。笑
だって、普段は食えないし、めちゃくちゃウマそうなんだもん!

一番美味しかったのがこれです。世田谷にある【プラチノ】というお店のアンジュというケーキ。生クリームとチーズたっぷりのムースの中に、カシスジャムが入ってます。ふわふわなのに濃厚で激ウマかったです。
ああ、東京の人がうらやましい。こんなウマいケーキ、毎週食いたいよ。

やっぱウマいもの食うのって幸せだー。
締切り修羅場の前にいい息抜きができました。
by bokulife | 2006-01-15 22:42 | notes