人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

インテル入ってるマック

意外と早くリリースされた、Intel製CPUが搭載されたNewマックたち。
ぎゃー、なんか知らないけどすごく性能アップしてるよ。iMacなんてG5だったものより2倍も高速なんですって。相変わらずよくわかんないスペックアピールだけど、速くなるのに越したことはないよね。
今回は新しいiMacと新しいMac Book Proが発表されたけど、
やっぱノートは高いなぁ。安いのでも25万からかぁ。
ノートでビデオメモリが256MBも搭載できるっていうんだから
今みたいに激重な環境でシムシティしなくてもよくなるし
フォトショとかイラレで作業する時も描画が
ストレスなく追いついてくれるんだろうなぁ。
いいなぁ、欲しい。ずいぶん前から言ってるけど今回は本気だよ。

内部アーキテクチャが変わったからソフトの対応具合が心配。
ほとんど動くって言ってるけどOSXになったときに
Classic環境で今までのリソースが使えるなんて
いい加減なこと言ってたしなぁ。いまいち信用できん。
by bokulife | 2006-01-12 00:22 | notes