人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ゲーム三昧

らりほ〜〜。
年末進行も終わって
3連休を満喫しますとも!

連休初日の今日はゲーム三昧な一日。
ほんと、こんなにゲームしたのは久々ってくらい
彼氏と一緒にDSマリオカート。
ソフトがひとつあれば対戦できるから素敵!
俺が執拗に赤コウラをぶつけるので
だんだん機嫌が悪くなってくる彼氏。
俺は元々ゲーマーよ?
ひきこもってゲームばかりしてる時期も
あったんだから。
マリオカートはスーファミ以来という
彼氏が勝てるわけないのだ。ぐしし。

もうひとつ。シムシティ4のMac版をやってます。
人口はまだ3万人ちょっと。
鉄道どころか道路すらもまともに整備できないので
なかなかハッテンしません。
ああ、発展と打つとハッテンと出る俺のMacのバカ野郎!

年末年始はひきこもってゲームです。
ああ、でも明日はクリスマスイヴなので
長崎に行ってきます。何故か?
ドラえもん展があるんですよ、また。
彼氏が行きたがってるので行くよ。
俺はトルコライスが楽しみ〜〜。
by bokulife | 2005-12-23 22:27 | notes