人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

更新おサボリ気味

週のはじまりって何でこんなに気怠いんだろう。
眠たい眠たい。ああ、まぶたが・・・。

土曜日は薬院にある「しろやまの湯」で
汗を流してまいりました。
天神のすぐ隣で、廻りはオフィスビルやマンションだらけ。
そんななかにある温泉です。
露天もあって、廻りから見えないようになってるのかと
思いきや、薬院駅ビルの高層階からは丸見えだったりして
本気でそのビルの中で働きたいと思ったよ。

気になる目の保養度は、「エエエエエエ('д`)エエエエエエ」
って感じでした。場所柄若い人が多いというわけでは
ないみたいで、ちょっとがっかり。
ああ、ショタコンの人はいいかも。毛の生えそろったばかりの
中学生が多かったですよ。しかもみんな結構立派なこと。
俺にはあいにく対象年齢外。高校生だったら萌えた。

結構人は多かったんだけど、彼氏が岩陰でさわってくるから
反応しちゃって出るに出られなくて、のぼせた。
とりあえず、精算完了。彼氏の気が軽くなってくれたらいい。

帰りにヨドバシでiPodを買った。
実はずっと前、ドラえもんの限定iPod miniを買うつもりで
たしかblogにも書いた気がするんだけど、結局それは買わなかったんよ。
だって、4GBのものに4万円も・・・って思ってしまった。
まわりからは「おまえは真のドラえもんファンじゃねぇ!」って
言われたけど、さすがにそこまでは出せなかったよ。
同じ値段で容量5倍のものが買えるんだもん。
いつのまにか液晶がカラーになってて驚いた。
FMトランスミッターも買ったし、これでミニ助の中でも聴ける。
最近ずっと彼氏のiPod借りてたんだけど、やっぱ便利だよね。
CD替える手間って地味にめんどくさかったりするもんねぇ。
by bokulife | 2005-08-08 12:10 | notes