人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ハードディスクがガリガリいってる

パソコンの中にたまってるエロ動画や画像を片付けてるんだけど
どうしても思い切って捨てれないので、整理したり再エンコードしたり
なんとかCD-Rに収めるという虚しい作業に勤しんでるよ。
DVDレコーダ欲しいけど、どうせなら新しいMacが欲しいよ。

金曜日は仕事らしい仕事もなくて、昼からおつかいでヨドバシに
行ってきた。上司に3時間くらい帰って来なくていいよって言われたので
博多駅のキオスクで雑誌を何冊か買って、ドトールでコーヒー飲む。
残り時間30分になって、ヨドバシでいろんなフロアをブラブラ。
MacコーナーでTigerを触ってみる。うーん、欲しい。
でも、そのうちどっかから回ってくるからいいや
iPodがTigerにしか対応しなくなる頃でいいね。急ぐ理由なし。

それにしても、金曜日のヨドバシにはかっこいい男が多くて
「俺のUSB端子にあんた達のプラグを差し込んでくれ!3本くらい!」と
デジカメ売り場の中心で叫んだとか叫ばなかったとか。
1Fの自販機のベンチに座ってた男に抱かれたいと思った。
ちょっと濃いめのマスク、細めのスーツ、かっこいい時計。
いい男とエロいことする妄想をしながら時給をもらう。素敵。
by bokulife | 2005-05-08 02:57 | notes