人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

髪を切りに行けばよかったなぁ

今日は外出しないって決めてたから
家の中で本を読んだりDVDを観たりして過ごした。
ああ、ちょっとだけ外に出たけど。
連休のうち、どちらか一日は外で遊びたいけど
もう一日は家でゆっくりしないと疲れが取れない
そんな気がする23の春。
最近はだんだん肌も根性もたるんできた。

すこし前までチャリを買おうかと思っていたんだけど
俺がむか〜し乗っていたのがあったので、それを
修理したり、パーツを追加して乗ることにした。
いざ久しぶりに出してみたら、塗装もボロボロで
そのまま乗るにはちょっと恥ずかしかったので
ホームセンターで塗料のラッカーやら後ろの荷台やら
買ってきて、分解して色を塗って組み立てて。
一生懸命やってるのは彼氏。もはやポジションは旦那。
俺はコーヒーを入れてあげたり、横から邪魔して
怒られたり、そんなポジション。

全然話が変わるんだけど、
4年前に買ったデジカメの撮影枚数がやっと4000枚になった。
こういうのってどれくらい撮れば減価償却
できたと考えていいのかなぁ。もう電池がダメになった。
4年前に比べたら写真に関する知識も多少は増えたので、
自分でいろいろ設定できるような機種が欲しいな。
最近の薄型デジカメとかは持ち歩きには便利そうだけど
やっぱりレンズの質とかはそこそこだろうからなぁ。
欲を言えばレンズを交換できる一眼タイプがいい。
でも写真を撮りに行く時間も減ったし・・・。
by bokulife | 2005-04-24 18:57 | notes