人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

ボディスポンジも買った

昨日は茶そば日記を書いた後すぐに打ち合わせに出たよ。
デザインを外注でやってもらってる事務所なんだけど
データをDVDで受け取って、10分ばかし談笑して終わり。
なんていい人達なんだ。おかげで早く帰れたよ。

その事務所の帰り道に、kenokumo君が働いている
ショップがあって、せっかくだと思ってお邪魔してきたよ。
20分くらい、お互いの仕事の事や彼氏の事を話したり
ああ、ちょっとケミストリーの話も。
短い時間だけどすごく色々話せた。ある事に関するコツ
みたいなものも伝授できたしね。笑
欲しかったものとか色々買って、レジ打ちまでしてもらって
しかもちょっとまけてくれて、大感謝だったよ。
落ち着いたら遊ぼうと約束してバイバイ。
つーか、仕事中に20分も捕まえちゃってゴメンよ・・・。

帰ったらAmazonから荷物が届いてた。
これでやっと、あーみんワールドに没頭できるぞと思ったら
いつのまにか寝ちゃってた。
by bokulife | 2005-04-21 16:15 | notes