人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

って、どんな間違いなんだ?

土曜日だというのに出勤して、不機嫌に仕事をしてると
受付から内線で俺に荷物が届いたとのこと。
アマゾンで買ったコミックが届いてたよ。さすがアマゾン
仕事が早いね〜って喜びながら封を開けて、さっそく
「ルナティック雑技団」から読もうと思ったんだけど
なんか違う、何だろうって気づくのに時間がかかった。

カバーと中身が違うやんけっっっ!!!

表紙はちゃんと、ルナティックのもの。
でも、中身は「こどものおもちゃ」じゃねーーかっ!!
ますますわけがわかんなくなって、とりあえず
俺は悪くないよなと、購入履歴をチェック。
んで、そのまま返品交換手続き。
こういうことってあるんだなぁとガッカリ。
間違って入ってたこどものおもちゃも、しっかり読破して
近くの日通の営業所に叩き付けてきたよ。

せっかくだから全部そろって読みたいよね。
ああ、週末の楽しみが・・・。
アマゾンはしっかりしてる印象があったけど、一気に
俺の評価はダウン。次からはesBooksかな。
by bokulife | 2005-04-16 22:20 | notes