人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

車が好きなゲイって少数派かい?

ブログ立ち上げて9ヶ月目にして、ロゴ画像を初めて変えてみた。
3分で作った手抜きな代物。職業としてデザイナーと名乗るのが
恥ずかしいけど、めんどくさいからこれでいいや。

今までの画像は、Fitのメーターを使ってたんですけど、
今回はやっと俺のミニ助こと、MINI(音注意)のメーターを使ってみました。
イタイくらいにぶっ飛んでる、そんなブログにしたい想いをこめて。
今でも十分だと言われそうな、そんな気が。
でも最近のは昔に比べりゃ全然だよね。

ちなみにMINIのメーターは240km/hまで刻まれてるんだけど、
実際にはそこまで速度が出る車じゃなかったりします。
平坦な道で、せいぜい200km/h。下り坂で220km/h(らしいよ・笑)。
そんな速度を出す機会はそうそう無いんですが。
つーか、あってはいけないんですが。
一回、ドイツのアウトバーン(高速道路)で走ってみたい。
アウトバーンは制限速度の概念がないから、200km/hくらいで
走ってる車なんて腐るほどいるらしい。
日本も高速道路作るんだったら、もっと広い直線だらけの路線を
作ってそういうことしてくれよなぁとか思ってみたり。

今日は車のネタだけだなぁ。
んまぁ、そういう日もあるってことで。

ああ、そうだ。
彼氏にはちゃんと謝ることができました。
by bokulife | 2005-03-29 23:41 | notes