人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

だって僕らはつながっているんだ

だって僕らはつながっているんだ_a0025592_1752971.jpgなんか先週末から忙しい。年明けて今月はゆっくりなハズだったのに、やっぱ相変わらず地獄です。はぁ、昨日なんか家に帰ったのが夜中の3時前。当然彼氏は寝てるし、軽くうたた寝して、彼氏が起きる前にはもう出勤。しばらくゆっくり喋ってない。なんかものすごく寂しい。

そんな中、出勤してる時にふと流れてたオレンジレンジの以心電信。実は今までオレンジレンジって「なんか気持ち悪い奴ら」とか思って聞いたことなかったんだけど、今朝は思わず聞き入ってしまったよ。
歌の舞台は遠距離恋愛でなかなか会えないカップルのことなんだろうけど、自分と彼氏を脳内遠距離恋愛にしてみたら、それだけで泣きそうになった。バカだねぇ、朝っぱらから。笑
ちなみに歌詞はこちらでふ

色んな人に言われるし自分でも思うけど、今の自分の環境ってとても恵まれている。欲張るとバチがあたりそうだから、今できることを精一杯がんばるよ。はぃ。
by bokulife | 2005-01-18 18:06 | notes