人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

何もかも納めてきた

何もかも納めてきた_a0025592_160346.jpgやっと昨日で仕事を納めてきたよ。もうね、仕事納めだっつーのに最後の最後まで激務だった。でも終わってしまえばこっちのもの。しっかりやるべきことを納めた後は清々しいよ。
仕事が終わった後は、ほんとに年の瀬忘年会に参加してきたよ。博多駅の近くの某高級居酒屋。普段は絶対に入れないような店だけど、同僚のコネでものすごく安くやってくれるということで。鍋があるコースだったんだけど、鍋に行くまでがすごく豪華でさぁ。伊勢エビが乗っかった舟盛りやら、恐らく100グラムでウン千円もするような肉のグリルやら、今年一年で一番豪華なものを食べてきたよ。ああ、ものすごい幸せだったよ。酒もうまくてベロンベロンに酔っぱらってしまった。

今日は朝から彼氏が大学の友達と遊びに行っちゃったので、一人寂しくお留守番。ってか、掃除よ大掃除。片付けたいけど、どこから片付けたらいいのかわからん・・・。なので昨日忘年会の前にヨドバシで買ったDVDを観てる。エディ・マーフィー主演の「ナッティ・プロフェッサー1&2」を。
なんで今更といろんな人に突っ込まれたんだけど、エディ・マーフィー大好きなのよ。この人の演技ってすごいとおもう。何がと聞かれてもうまく答えれないけど、とにかく好きなのよ。
しかも1枚980円で叩き売っててさぁ。今まで何回もレンタルで借りて観てたから、いっそ買っちゃえと思って。なんと2のほうにはジャネットジャクソンが出てるんだよ。普通に超豪華じゃね?しかもすんごいお下劣なセリフ言っちゃったりするのよ。ジャネットファンには堪らない作品ですぜ。
by bokulife | 2004-12-29 16:00 | notes