人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

妄想してみたって、いいじゃない

俺「ああ、こわいよ。そんなの突っ込まないで」
彼「大丈夫。優しくするから。ほら、奥までよく見えてるよ」
俺「恥ずかしいからあんまり見ないで」
彼「入れるよ。動くと痛いよ」
俺「ああっ、痛いよ!痛い!抜いて!」
彼「大丈夫だって。ほら、ほら。」
俺「グリグリしないでよ!んぁあ、奥に当ってるっ!痛い!」

めくるめく妄想の世界をお楽しみいただけましたでしょうか。
さっき彼氏に耳掃除してもらってるときに考えついたネタ。
ありがちですね。すみません。
by bokulife | 2004-12-13 00:50 | notes