人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

嬉しかったこと

うちの会社が今度創刊する車雑誌。
そのね、準備が着々と進んでるのよ。
んで、誌面のレイアウトとかも作らないといけなくて、
今日はそのレイアウトの社内コンペがあったよ。
会社のデザイナー全員でレイアウトのサンプルを
作って、会議にかけて採用するものを選ぶんだけど、
それになんと、俺の作ったサンプルが通ったよ!
あわわわ・・・って感じ。半分やっつけ仕事で作った
ものが新雑誌のレイアウト基礎になるんだよ。
うれしーよーな、恐ろしいよーな、複雑な気持ち。
ああ、でも嬉しい気持ちの方が大きいかな。
うっしっし。
というわけで、デザイン面でのディレクションをすることに
なったよ。いい機会だから正社員にしてくれよ。

それと今日は久々に派遣元の担当さんと会った。
初対面の時から何度か会ったけど、会うたびにかっこ良く
なってるので萌える。
今日なんかネクタイがすごく素敵な柄で、ひとりで悶えたよ。
スタッフサービスめ。こんなに悶々させやがって。

同僚にスガシカオのアルバム借りた。
聴いたことないからちょっと楽しみ。
by bokulife | 2004-12-02 23:35 | notes