人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

I am an ASTROMANTIC GENTLEMEN.

I am an ASTROMANTIC GENTLEMEN._a0025592_22325968.jpgいや〜、やっと見つけたよぉ。m-floのASTROMANTIC CHARM SCHOOLをば!リミックスが超ステキでさぁ、買おうかどうしようか迷ってたんだけど、秋物いろいろ買っちゃってお金無かったし、レンタルで我慢しようと思ってずっと待ってたんだよね。それを今日ようやくゲットだぜい☆嬉しいな〜ん。
他にはPuffyのクラブリミックスとかシングルを何枚か。

それにしても、タイタニックは何度テレビでやれば気が済むのよ。とか言いつつ、その度に涙しつつ観てしまう俺。ありゃあ名作だよ。愛って素晴らしい!と思っちゃうよねぇ。最後に救助で戻るシーンの乗務員役の人がタイプ。
でもさ、俺がローズだったらいっそ心中しちゃうね。ぬあん(;´д`)
by bokulife | 2004-10-02 22:47 | notes