人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

NINE

NINE_a0025592_18504057.jpg

昨日観てきた映画は、「NINE」だったんです。
いまさら感があったんですが、近所の映画館のタイムテーブル見てたら
昨日が(その館では)最後の上映だったので、彼氏に声かけて、なんとか仕事をやっつけて。

ミュージカル映画は大好きなんで、すっごい期待してたんだけど
正直、ちょっと難しかったかも・・・。
もちろんキャストも素敵だし、歌もすごく好みの感じではあったんですが・・・・
ストーリーの予習をしておけばよかったなぁと思いました。
最後はとてもよかったんですけど、そこに行くまでがちょっと長かった。

ニコール・キッドマンはやっぱりド級の存在感でした。綺麗だし。


ともあれ、気になってた映画を観れたので満足でした!
映画館に行ったのも久しぶりだったし、やっぱりいいですね。
by bokulife | 2010-04-29 19:06 | notes