人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

サイテーだ、俺って・・・。

あの後、もう記憶が断片的にしか残っていなくて、
どうやって帰ったのか、わかんないよ。
かすかに残る記憶では、中州川端から博多駅まで歩いてる途中に
何度か道ばたで吐いたことと、博多駅前の郵便局の階段で
寝てたことと、彼氏に「お前はバカだなぁ」といわれたこと。
ああ、そうだ、迎えに来てもらった気がする。
久々に潰れちゃったよ。ああ、悪夢だ。悪夢。
ぬああん、また彼氏に迷惑かけちゃったよ・・・。

で、今日は仕事なので朝がんばって起きたんだけど
モロに二日酔いですだ。
今もまだ酒臭いよ。
マジで辛い。もう、堪忍したってや・・・。おっちゃん。
つづき・・・
昨日、何をどれだけ飲んだのか、思い出せる範囲で思い出した。

生ジョッキ×2
ワインのハーフボトル1本
梅酒ロック×2
ライチロック×2
焼酎ロック×1

・・・飲み過ぎ。つーか、最初の生を飲んだ時点で酔ったくせに
調子に乗りすぎた・・・。
なんかね、だんだん二日酔いがひどくなってるよ。
いっそ迎え酒飲んじゃってもいい?ビール片手に仕事。
そんなの、極楽や〜ん。
by bokulife | 2004-09-18 10:57 | notes