ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クルッポー

a0025592_2265787.jpg

散歩してるときに見つけた丸々と太ったハトちゃん
こんなに近づいて撮っても微動だにしないのよ

都会っ子はたくましいわねー
[PR]
by bokulife | 2011-01-29 22:06 | 未分類

甘党

a0025592_2161936.jpg

麻布十番のnicoドーナツですよ
あー、おいしーよー

開催中のサロン・デュ・ショコラにも行きたい行きたい
でも何時間も並ぶ気力がない・・・
ああ、でも食べたい食べたい
[PR]
by bokulife | 2011-01-27 21:06 | notes

まんがばかり読むよ

a0025592_15502292.jpg

今年はいつもにも増して、マンガばかり読もうと決めてます
いまのとこ、昔ハマった作品の読み直しが中心です
実家にいたころに読んでたものをアマゾンで改めて探しては買ってます

少女マンガなんですけど、写真の「はじめちゃんが一番」は名作です

あーマンガ読むだけでお金もらえる仕事とかないかな
[PR]
by bokulife | 2011-01-24 15:50 | notes

ひきこもり

a0025592_2132420.jpg

東京は雪こそ降らなかったものの痺れるほど寒いです
だからじゃないけど一日中家から出ませんでした

先週から咳出まくりです
みなさんも風邪引かないように気をつけてね
[PR]
by bokulife | 2011-01-16 21:03 | notes

鏡オープン

a0025592_19145663.jpg

a0025592_19145655.jpg

すこし遅くなったけど
おいしくいただきました!
[PR]
by bokulife | 2011-01-15 19:14 | notes

謹賀新年

a0025592_22355332.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も変わらないペースでゆらゆらやって行こうと思います。
お付き合いいただけると幸いです。

今年も田舎に帰省せずに東京でだらだら過ごしています。
せっかくなので明治神宮へ初詣に行ってきました。
すごい人出でしたけど何とかお参りできたのでよかったです。

今年もいい年になりますように!
[PR]
by bokulife | 2011-01-01 22:35 | notes