ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

薄いのがいいよ

a0025592_11365154.jpg

新しいMacBook Airを買ってしまいましたー
もうどうしても我慢できなかったんですよ・・・

いままで使ってたのはG4時代のものだったので
ハードもソフトもどっちにも感動しています
いや、仕事では使ってましたけど
プライベートのマシンが新しくなるとやっぱり嬉しいですねー☆
[PR]
by bokulife | 2010-10-31 11:36 | notes

こんばんは

a0025592_18564943.jpg

連休の中日ですね、こんばんは!
みなさまご機嫌いかがですか?

この連休から来週の週末まで、彼氏のお母さんが上京しています。
まるで友達のような親子で毎日仲良く遊びに行っているのですが
おれもちゃっかり一緒させてもらってます。

今日は軽井沢に行ってきました。
ゴルフとかテニスなんかじゃなくて、アウトレットです。

いま帰りなんですが、こんな感じです。
おなかすいたよ・・・。ねむい・・・。
[PR]
by bokulife | 2010-10-10 18:56 | notes