ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

統計

a0025592_2264580.jpg

国勢調査に回答するのとか初めて(゜▽゜)
インターネットでできたので割と楽でした!

こういうのって一世帯あたりいくらくらいコストかかるんだろう
そんなことばかり気にしてしまいます仕事柄

ちょっと調べてみよーっと
[PR]
by bokulife | 2010-09-30 22:06 | notes

フレンドシップ

a0025592_5541049.jpg

今週は休暇で地元に帰省しております
もともと緩い頭のネジがさらにゆる~くなってますよ

先日は、平成の勝新太郎こと、えさう兄さん&
みんなのアイドルkenokumoちゃんと飲んでました☆

もう、二人に会えたことが嬉しくてテンションMAXだったんでしょうね
ありえないくらいに酔っ払ってしまって泣くは笑うわ大変失礼したのです
3時くらいまで飲んでたのかな
記憶はあまり定かではありません

地元に帰ってきて、こうやってお酒を飲みながら
楽しく笑ってしゃべれる友達がいるのは幸せです
これがあるから頑張れるなーと思います
[PR]
by bokulife | 2010-09-22 05:54 | notes

ディスクメディア

a0025592_21174414.jpg

サンシャイン通りのHMVがなくなっててビックリしましたー
でも跡地はでっかいブックオフになってて、それはそれで便利☆

安室ちゃんのConcentration 20ツアーのDVDを見つけて迷わず買い
VHSではもってるけど、すでにデッキがないからね・・・

あと、彼氏が買ったのはBIGBANGのテヤンのソロアルバム
わざわざ直輸入版なんだそうですよ
最近ずっとハマりまくってて少し心配なの

でもBIGBANGのCDやDVDはいつもアートワークが面白くて
凝ったつくりになってていいなーと思います
[PR]
by bokulife | 2010-09-12 21:17 | notes

帰る!

なんとなーく夏前から取る気配をつけておいた
シルバーウィークの休暇がちゃんと承認されたので
今回のお休みも地元に帰ることにしましたー

地元の友達と飲んだくれようと思っております
また太っちゃうね!うひょー
[PR]
by bokulife | 2010-09-05 22:14 | notes