ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DNAに刻まれたビート

a0025592_21464369.jpg

高円寺の阿波踊りを見に行ってきました
阿波踊りのお囃子を聞くとなぜか気分が高揚します
祖母が本番徳島の出身なので
阿波踊り好きの血が強く遺伝したんだろうと思います

でもこれで夏が終わったなぁと感じるのです
お囃子を聞くとなぜか涙が出そうになるんですよねー
[PR]
by bokulife | 2010-08-29 21:46 | notes

整骨院プレイ

最近近所にできた整骨院に通っています
見た目が楽しんごで、喋り方が川越達也シェフという
超強烈なセンセーがいるので最初面食らったんですけど
腕はなかなかいいのでいいとこ見つけたーって喜んでいます

いつもはマッサージ中心なんですけど今日は骨格矯正してもらいました
体中をバキバキいわせるやつです
骨格矯正って結構ダイナミックなので、怪我をしないために
姿勢とか力の抜き具合とか結構細かく言われるんですが
そこの整骨院はひもで足をしばってまとめたりして
ちょっと新手のプレイみたいで面白かったですw

骨盤をばっきばきに矯正してもらったら
腰の痛みとか右足の変な張り感が消えたのでびっくりしました

マッサージ屋さんで10分1500円払うくらいなら
健康保険使って矯正してもらった方が安くて早いなぁとか
そんなことを考えてしまったのでしたよ
[PR]
by bokulife | 2010-08-22 01:07 | notes

最近は

a0025592_817097.jpg

特にネタになるようなこともなく
割と毎日平穏にやってますのでブログの更新もなく
それでも毎日来ていただいている方には申し訳ありません


・・・って、これだけではなんだかあまりに味気ないので
昨日行った牛角の写真を添えておきました
[PR]
by bokulife | 2010-08-20 08:17 | notes

野球観戦

a0025592_18114253.jpg

昨日、西武ドームに行ってきましたー
九州を離れてもホークスファンなのは変わりませんよ
試合は負けちゃったけど楽しかったー

応援で大声出し過ぎたみたいで
今日は声が枯れてしまっています
椿鬼奴みたいな声が出ていますよ
[PR]
by bokulife | 2010-08-08 18:11 | notes

海に行った!

a0025592_20384575.jpg

a0025592_2038456.jpg

この前の週末は、いつも遊んでいただいているお友達ご夫婦と
泊まりで伊豆の海へ遊びに行ってきました!

渋滞にハマらないように、朝4時過ぎに東京を出て
ビーチに到着したのは8時すぎくらい
ほとんど人のいない海がすごく開放感があって素晴らしかったです

朝から晩までずっと飲みっぱなしだったんだけど不思議と酔わないの
汗で全部出ちゃうからか、それともバカンスのテンションゆえか 笑

とにかくめちゃくちゃ楽しかったー
[PR]
by bokulife | 2010-08-05 20:38 | notes