ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

封神演義

a0025592_22583756.jpg

ツイッターで封神演義の話になって
久しぶりに読みたくなりました
せっかくなんで完全版のほうを集めます☆

ジャンプコミックス版も全巻持ってたんだけど
前彼のところに置いてきてからもう10年以上とかw
[PR]
by bokulife | 2010-07-24 22:58 | notes

月とビルと電車

a0025592_185389.jpg

いつもとすこし違う帰り道を通ったら
結構きれいな景色だったんで得した気分☆
[PR]
by bokulife | 2010-07-23 18:53 | notes

山椒きっつい

a0025592_22313252.jpg

桃ラーは相変わらず手に入らないけど
彼氏が似たようなの見つけて買ってきてくれたよ

このメーカーのはかなり山椒が薫って
かなり和スパイシーな感じで冷奴によく合って美味でした
[PR]
by bokulife | 2010-07-20 22:31 | notes

軽井沢行ってきたぜ☆

a0025592_19564450.jpg

昨日、なんとなく思い立って軽井沢に行ってきましたー
初めて行ったけどきれいな観光地って感じでしたよ
おいしそうなものもたくさんありました

次はテニスかゴルフで来てみたいなーとか思いましたよ
どっちも全くできないんですがw
[PR]
by bokulife | 2010-07-19 19:56 | notes

ネルフチョコ

a0025592_1737696.jpg

先週の週末ですが、お友達ご夫婦のお宅にお呼びいただいて
宅飲みパーティーを楽しんできたのですが、そのときにいただきました☆

もったいなくてなかなか食べる決意がつきませんw
[PR]
by bokulife | 2010-07-17 17:37 | notes

白い靴が好き

a0025592_1515499.jpg

平日は会社に行かなきゃならんので黒い靴を履いていますが
お休みの日は白い靴ばかり履いていますよ
たまーに黒のコンバースも履きますけど
[PR]
by bokulife | 2010-07-05 15:15 | notes

無線がいい

a0025592_0404440.jpg

UQWiMAXのトライアル端末を借りてきました
うちは23区でも田舎の方なので速度が出るか心配でしたが
まあなんとか使えそうなレベルでした
今使ってるのはOCNの光ですが、あまり速くないので乗り換えを検討中です
これだったら外にも持って出れるしいいかもーとか思っています
[PR]
by bokulife | 2010-07-02 00:40 | notes