ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ

a0025592_052827.jpg

もうドキドキして見てらんない☆
がんばってー!
[PR]
by bokulife | 2010-06-30 00:05 | 未分類

成長期

a0025592_12141848.jpg

a0025592_12141857.jpg

a0025592_12141884.jpg

ベランダで育てているトマトとバジルちゃんです

一番上の写真の子はブラックトマトという品種で
熟すと赤黒い感じになるんだとか
二番目のはフツーのミニトマトちゃんです
赤くなりはじめたのでカラスに食われる前に収穫します
三番目のバジルはもう花がつきはじめたので終わりです
全部葉っぱを摘んでジェノバソースでも作ろうかな
[PR]
by bokulife | 2010-06-24 12:14 | notes

ギャップ萌え

a0025592_141765.jpg

昼休みに会社の近所をフラフラと散歩してたら
こんなすてきな道を発見して一人萌えました
アホみたいにデカいビルのすぐ裏にある細い道
しかも隣がお墓なんてのも素敵ポイントです!

この先にはこのビルに入るためのエレベーターがあるのですが
なんでそんなものが作られたのかわかりません
近隣住民の近道を作るのが開発条件だったとか?
[PR]
by bokulife | 2010-06-23 14:01 | notes

記憶をたどりながら

a0025592_19462276.jpg

最近もっぱらツイッターしてばかりで
ここをおざなりにしてしまっております
今日はツイッターで障害が発生してしまって
2時間くらいつながらなかったんだけど
もうイライラしてしまったりして完全に中毒です
いけません何事もほどほどにがベストです

写真はこの前飲んだときの
いつ撮ったのかまったく記憶がないよ
さっき写真の整理してて初めて気がついたお
[PR]
by bokulife | 2010-06-15 19:46 | notes

平成の勝新太郎!

昨日は地元の友達がお仕事で東京に来たので
仕事帰りに新宿で飲んだくれてきました!
実にン年ぶりくらいの再開だったけど
お変わりなく相変わらず伊達男でした!すてきでしたよ!

ビールをチェイサーにして
日本酒とかワイン飲みまくってたら
もう、これでもかってくらい酔っ払ってしまって
それはそれはもう

今日は一応、朝起きたんですけど
泥酔してるのがはっきりわかったんで
会社さぼってしまいましたよ、、、

でもいいんです
仕事なんていつでもできるけど
友達と会うのはタイミング次第ですから
どっちが大事か!ってことですよ

会社休むって先に決めちゃっておけば
朝まで飲めたのに、、、っていうのが
唯一の心残りです!!
[PR]
by bokulife | 2010-06-11 23:52 | notes

もやしもん

a0025592_21361532.jpg

会社の同僚に、もやしもんっていうマンガを借りました
すっげーおもしろい・・・!

農大に行って勉強したくなるし
なにより日本酒呑みたくなるw

またひとついいマンガに出会えたぁ
[PR]
by bokulife | 2010-06-06 21:36 | notes