ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MTVライブ

a0025592_10222776.jpg

a0025592_10222767.jpg

昨日は代々木体育館に行ってきました
MTVのライブにお誘いをいただいたのです☆

出演したのは、BIGBANG、JAY'ED、w-inds、VANNESSの4組

JAY'EDは一度生で聴いてみたかったので嬉しかったーん

BIGBANGは最後に登場したんだけど
会場の盛り上がり方がハンパなくてビビったわー
でも一緒になってキャーキャー言っちゃった
スンリたんは見るたびに可愛くなってるし
最近はTOPさんもカッコよく思えてきた!

そんな日曜日だったのでしたー
[PR]
by bokulife | 2010-05-31 10:22 | notes

キター(゜▽゜)

a0025592_0124272.jpg

Amazon先生さまから発送の知らせが!
明日か?明後日か?
とにかく眠れない日がくるー!
[PR]
by bokulife | 2010-05-25 00:12 | notes

日曜日終わるよぅ

a0025592_23342724.jpg

a0025592_23342721.jpg

うちの近所にあるパン屋さんがとてもおいしくて
10時開店だった気がしてビッタシに行ったら
実は9時からやってたらしくて
ほとんど売れちゃっててがっかりだったぉ

なぜか「ね」と書かれた大皿が飾られている
そんなご近所さんがいる町
[PR]
by bokulife | 2010-05-23 23:34 | notes

スマートフォン童貞

a0025592_012241.jpg

だからウェブ屋なんだろ?
なんで最先端に興味沸かねぇの?
まぁiPhoneは来月買いますけど
Androidはまだ様子を見る価値すらないかと

言い訳ばかりしてスマホの仕事から逃げていたけど
ついに会社から強制支給されてしまいますた
どうせならiPhoneがよかったです
仕事しないとねー
[PR]
by bokulife | 2010-05-22 00:12 | notes

タイフェス行ってきた!

a0025592_2351788.jpg

a0025592_2351772.jpg

a0025592_2351718.jpg

コップンカ〜☆

今日はお友達カップルと一緒に
代々木公園のタイフェスに行ってきました!
東京に越してきて4年目にして念願の初参加でした

人の多さが尋常ではなくてびっくりしたけど
シンハービール片手に酔っ払いながら
いろんなもの食べたり見たりできて
微笑みの国に行きたくなっちゃったよ〜

戦利品はいろいろあるけどチリソースとナンプラーが楽しみ!
ココナッツジュース飲んだ後の利用方法を模索中

あと、尊敬する漫画家の柴田亜美先生とついに会えた!
お話をして握手していただいて写真まで撮って下さって
すごく上品で優しく綺麗な方で感動してしまった・・・
かれこれ20年近いファンなので神様に会えた気分だったよ〜

そんなこんなでかなり充実した一日だったのです
いつもご一緒してくれるお友達カップルに感謝!
[PR]
by bokulife | 2010-05-16 23:05 | notes

IKEA行ってきた

a0025592_21305421.jpg

カートがすごい並んでて
なんか気持ち悪いよ〜
連続性のあるもの恐怖症です

買い物は30分で終わったお
すぐ帰るのももったいなかったんで
隣のららぽーとに入ってる
H&Mでシャツとかいろいろ買ったよ
[PR]
by bokulife | 2010-05-15 21:30 | notes

生田斗真と

a0025592_9181173.jpg

アンアンしたい
[PR]
by bokulife | 2010-05-14 09:18 | notes

土曜のお昼

a0025592_12171199.jpg

早めに昼メシ食ってしまったので
これからおやつを食べます

彼氏がコーヒーをいれる係です
おれはソファーでダラダラする係ですよ
[PR]
by bokulife | 2010-05-08 12:17 | notes

意外と男の子だった

a0025592_19271459.jpg

新しいクルマがやってきたので
ナビの設定とかを彼氏がしてくれてます

メーカーから出荷されたままでは
走行中に操作をすることができなくて
たぶん法律上の安全措置だと思うんですが
実際にはかなり不便だったりします
テレビも映像消えて音声だけになるしね

ナビにクルマが止まってると勘違いさせるのに
わざわざダッシュボードからナビを取り外して
裏側の配線をちょこちょこいじったら
アクセル踏んでるときでもテレビが映りました
テレビっ子のおれ的にはこれだけで買い替えてよかったです

機械をばらして配線いじるなんて自分じゃ絶対無理なので
そーゆーのがささっと出来る彼氏が意外と男の子だなぁと感心した次第です
じゅんじゅわーみたいな

あとケータイがBluetoothでつながるので
これまた便利になりました
[PR]
by bokulife | 2010-05-05 19:27 | notes

さよならミニ助

a0025592_2352589.jpg

連休も終盤に差し掛かってまいりました
皆さん楽しく充実した休みを過ごしてますか?
おれはまた風邪引いて熱が出てます
せっかくの連休なのに悔しくてたまりません

あ、でも前半は元気だったんです
その間にドライブしたり、友達カップルと宅飲みしたりして
わいわい楽しめたのでよかったです

ドライブはミニ助ちゃんとのお別れドライブでした
結局買い替えちゃったんですよ
5年ちょっとの付き合いでしたがなかなかいいヤツでした
嫁に行った先でも元気に走ってくれたらいいなと思います

次の愛車は割と普通のスモールカーになりました
クルマに詳しい友人は喜んでくれるのですが
両親と妹には中途半端な感じが理解できないようです
[PR]
by bokulife | 2010-05-04 23:52 | notes