ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

NINE

a0025592_18504057.jpg

昨日観てきた映画は、「NINE」だったんです。
いまさら感があったんですが、近所の映画館のタイムテーブル見てたら
昨日が(その館では)最後の上映だったので、彼氏に声かけて、なんとか仕事をやっつけて。

ミュージカル映画は大好きなんで、すっごい期待してたんだけど
正直、ちょっと難しかったかも・・・。
もちろんキャストも素敵だし、歌もすごく好みの感じではあったんですが・・・・
ストーリーの予習をしておけばよかったなぁと思いました。
最後はとてもよかったんですけど、そこに行くまでがちょっと長かった。

ニコール・キッドマンはやっぱりド級の存在感でした。綺麗だし。


ともあれ、気になってた映画を観れたので満足でした!
映画館に行ったのも久しぶりだったし、やっぱりいいですね。
[PR]
by bokulife | 2010-04-29 19:06 | notes

たまには

a0025592_20503956.jpg

夜遊びしないとね。

これから映画観にいきます
時間調整中なり
[PR]
by bokulife | 2010-04-28 20:50 | notes

ラストランチ

a0025592_20345633.jpg

よく一緒にランチしていた友達が
新しいステージに進むことになったから
今日はさよならラストランチでした

近くから仲のいい友達がいなくなるのは寂しいけど
これからの素晴らしい未来に向かう彼を
陰ながら応援したいと思いました

ランチはできなくなるけど
おれと彼の友情は変わらない!

おめでとう!がんばれよ!
[PR]
by bokulife | 2010-04-26 20:34 | notes

目の保養

a0025592_17151048.jpg

休日出勤中です

会社が入居しているビルの庭に
毎年芝桜が植えられて綺麗に咲きます
今年もぼちぼち見ごろになりそうです

その時期はお弁当持ってピクニック気分な昼休みです

したことないけどね
まだ微妙に肌寒いんだよなあ
[PR]
by bokulife | 2010-04-24 17:15 | notes

おれのスンリたん

a0025592_17352367.jpg

BIGBANGのV.I.こと
スンリたんが好きで好きで
恋に恋焦がれ恋に泣く状態です
(元ネタわかったら立派なアラサーですよ)

写真は我が家の冷蔵庫に貼られた
スンリたんのマグネットですよ
彼氏がお友達からメンバー揃っていただいたんですが
スンリたんだけ強奪しました

おれは用もないのに冷蔵庫を開けまくる癖があって
その度にスンリたんの超かわいい笑顔に会えるという
まさかのポジティブシンキング
悪癖を治す気すら起きませんよ

ああーやばい好き
[PR]
by bokulife | 2010-04-21 17:35 | notes

チェンジ

a0025592_0252282.jpg

クルマを買い替えることにしました
たぶん・・・
[PR]
by bokulife | 2010-04-19 00:25 | notes

1Q84

ううー、いつもそうなんですが
世の中がフィーバーしているものに対して
素直に乗っかりきれない自分がいます

はやりものとか大好きなはずなのに!

そのうち熱がひいてから
落ち着いて楽しみましょ、とか思ってるうちに
世の中すっかり冷めきっちゃって

1巻、2巻ともにまだ読んでいません
読みたいなぁとは思いつつ
めんどくさいなぁと思ってしまうのです
[PR]
by bokulife | 2010-04-17 13:44 | notes

ドMかと思ってたのに

意外や意外なことに
おれってがドSだったらしいですよー
しかも・・・

詳しい診断結果は以下のリンクからご覧ください
これがねぇ、当たってるようなそうでもないような・・・
どうなんだろう・・・

【サドマゾ診断】 http://sade-maso.com/jump.cgi?id=102850
[PR]
by bokulife | 2010-04-15 00:10 | notes

いまさらながら

ついったーはじめました!

ブログの下のほうにつぶやきが出ます

更新さぼってるときでも

なにかつぶやいてるかもしれません
[PR]
by bokulife | 2010-04-12 22:48 | notes

これからもずっと一緒

a0025592_9354747.jpg

彼氏との付き合いが丸9年を迎えまして
今日からは10年目です


夫的な役割とか嫁的な役割を特に意識してないですが
おお、頼りがいがあるなあと関心することが多いので
おれが嫁で、彼氏が夫になるのかな?
うちを知ってる皆さんはどう思いますか?笑


いろいろ事件もあったし別れそうな危機もあったけど
なんとかうまくやってこれました

ふたり揃って確実にオッサンになりましたが
これからも一緒にジジイになっていきたいです
[PR]
by bokulife | 2010-04-08 09:35 | notes