ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10秒花見

a0025592_2055283.jpg

会社帰りにある神社の桜が
それはそれは見事に咲いておりまして
思わず立ち止まってしまいました!
[PR]
by bokulife | 2010-03-31 20:55 | notes

マトリョーパンダ

a0025592_21402994.jpg

先週横浜に行ったとき
中華街にも寄ったんですが
こんなものがあったのを
彼氏がめざとく見つけてました
マトリョーシカとパンダ

中国とロシアのコラボって
いろんな意味でこわいですねー
[PR]
by bokulife | 2010-03-28 21:40 | notes

アイアムパーフェクト

今期の報告オワタ
すばらしい・・・
すばらしすぎる・・・
口八丁手八丁の行き当たりプレゼンで
グゥの音も出させなかったぜ!
適当な上司でよかったw
わーい


もう気が抜けたから
今日は早く帰ろうっと

映画でも観て帰ろうかしら
でも寝ちゃいそうだ
[PR]
by bokulife | 2010-03-26 18:49 | notes

時代錯誤

エイベックスのマーケティングって
相変わらず90年代のやり方のままだし
新人の売り出し方もこんなに下手だったっけ?

ごり押しされまくりのICONIQっていう坊主がきもい
なんなんだあれは
[PR]
by bokulife | 2010-03-25 16:06 | notes

不毛作業中

年度末ということで報告資料の作成に追われてます
早くしないと今期が終わっちゃう・・・
でもエクセルわかんないよ・・・

今期はあんまりパっとしないなーと
感覚では思っていたのですが、
数字に改めて出してみるとやっぱりパっとしてません
グラフもつまらない曲線を描いています

ウェブへの集客って広告費にほぼ比例するんですが
その広告費をごっそり削られたので
削られた分は集客できませんでした

たったそれを言いたいだけなんですが
なんでイチイチ資料がいるんだろう
みんなわかってるはずなんだけどなぁ
[PR]
by bokulife | 2010-03-24 18:31 | notes

まだまだ続く

a0025592_11133490.jpg

先週ランチしたお友達からも
プレゼントをいただいていたのですよ

きれいに並べてみました!

ぎゃあああああああ
かわいい!
かわいすぎるよー!!!

東方神起のチャンミンとBIGBANGのV.I.ちゃん!!

5回はヌいてね、というメッセージまでいただきましたが
500回いける気がしますよ
やだもう
チンコが壊死するかも!
[PR]
by bokulife | 2010-03-23 11:13 | notes

恥ずかしい名前

a0025592_22103960.jpg

昨日ライヴのあとにお食事したんだけど
サプライズでケーキをいただいて感動しまくりなのでした

おれの「める」という名前が
お店の方になかなか伝わらずに
お友達が一生懸命伝えてくださったらしく
なんだかとても申し訳ないわ
恥ずかしいこの名前はいつまで使っていいのかしら
[PR]
by bokulife | 2010-03-21 22:10 | notes

横浜クルージング

a0025592_19571987.jpg

昨日は人生初横浜でした
いつもは通過するだけだったんですけど

町並みがすごく綺麗でいいですね
住みたくなってしまいましたよ
みなとみらいとか赤れんが倉庫とか中華街など
ひととおり楽しんできましたー

でもメインは船上ライヴだったんです
diZeという方のピアノ弾き語り
顔かっこいいし、声も甘くてセクシー
海の上から横浜の夜景をバックに見ながら
かなり貴重な体験でしたよ
誘っていただいたお友達カップルのおかげで
人生最高の誕生日になりました
[PR]
by bokulife | 2010-03-21 19:57 | notes

大台間近

a0025592_22151037.jpg

明日28になるんすけど
一足早く彼氏がケーキでお祝いしてくれたよぉ~

ありがたいなぁ
82になっても一緒にいたいな
[PR]
by bokulife | 2010-03-19 22:15 | notes

たべること

a0025592_12552438.jpg

しか書いてない気がする最近

今日は会社がご近所のイケメンとランチ

エネルギッシュなやつめ
[PR]
by bokulife | 2010-03-19 12:55 | notes