ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春キター(゜▽゜)キター

a0025592_12584814.jpg

青山霊園の梅が満開になってます
きれいねー
今日は暖かいです
春一番も吹いたみたいです

しばらく花粉が辛い時期になりましたよ
目がかゆいよーギャー
[PR]
by bokulife | 2010-02-26 12:58 | notes

めんどくさがりや

a0025592_21134248.jpg

彼氏がいない夜は晩御飯がこんな感じになります
今日はセブンイレブンのお惣菜です
ごはんは朝彼氏が炊いておいてくれました

中食でなくてもマックとかラーメンばかりなので
もし彼氏がずっといなくなったら
多分一ヶ月で体重が5割増になって
一年も経たないうちに高血圧で死ぬと思います

彼氏のごはんが食べたいなー
[PR]
by bokulife | 2010-02-23 21:13 | notes

武道館なう

a0025592_18184233.jpg

ライブにきています
[PR]
by bokulife | 2010-02-16 18:18 | notes

216で28

a0025592_7581492.jpg

彼氏が28歳になりました
もう立派なアラサーって感じになってきました

ノンケだったら28だと結婚なんてとっくにしていて
子供もそこそこ大きくなってる歳ですよね

そんな歳まで一緒にいてもらっているので
そろそろ覚悟しなきゃいけないのかなぁとか
そんなことを考えたりしますよ
[PR]
by bokulife | 2010-02-16 07:58 | notes

テクニシャン

a0025592_21324974.jpg

むかし居酒屋でバイトしてたことあるんすよ
泡だらけにならずによかった

生ビール計り売りって果たして得なのかしら?

月曜日から焼肉ってどうなの
[PR]
by bokulife | 2010-02-15 21:32 | notes

丸の内パーキング

a0025592_2123922.jpg

意外と丸の内は駐車場のサービスが良いです
丸の内カードを持っていれば1時間タダだし
3000円でさらに1時間サービスしてくれるので
ちょっとランチして仲通りぶらぶらするくらいなら
車を駐車するコストがかかりません

しかも丸ビルだけじゃなくて
丸の内一帯のビルの駐車場が同じシステムなので
特定の駐車場が混むこともなくて快適です
[PR]
by bokulife | 2010-02-13 21:02 | notes

パンツの価値は

a0025592_1063432.jpg

楽天のBVDでタイムセールやってて
思わずポチっちゃいましたよ
TOOTより全然安いから普段使いに最適
気にしないで乾燥機にぶち込めるし

さっきペリカンの人が持ってきてくれたんだけど
ほんとは夜に時間指定してたんだよね
今日は休みだから受け取れてよかったけど
普段からこんな感じなのかなぁ?
まぁ玄関先に置いていかれるわけじゃないから
別にどうでもいいっちゃいいんだけど
[PR]
by bokulife | 2010-02-11 10:06 | notes

まだかまだか

んー、ニコチンの離脱症状ってよくわからん
ここんとこすっかり落ち着いたと思っていたのに
今日は朝起きた時から猛烈に吸いたかったし
夢の中で吸ってたりとかした

なんかこう波があるんすかね?
フラッシュバックじゃないけど
一回覚えてしまった気持ちいい感覚って
なかなか抜けないんでしょうねー

でもまぁなんとかごまかしごまかしで
今のところ禁煙継続中
ほんとにやめたかったんだから頑張らないと

気分の浮き沈みも激しくて
ささいなことですぐに怒ってしまったり
その反動でどよーんと沈んでしまったり
そんなことの繰り返しの自分がいやになって
またまた落ちてしまったりと
とても忙しいメンタルです最近すごく

なにが一番かわいそうかって
そんなおれと付き合わなきゃいけない彼氏ですw
急に怒りだしたかと思えばその次は凹むし
もうね気持ち悪いと思うんですよ自分でも

全部ニコチンのせいにしちゃっていいんでしょうか
実は今までニコチンのおかげで人並みの生活ができていて
これが本当の自分だったりしてとかって思うと恐怖ですw

んー面倒くさい
スポーツとかで昇華したほうがいいのかな
[PR]
by bokulife | 2010-02-08 22:29 | notes

米国人的な思考に近い

a0025592_19253064.jpg

前に住んでた街の隣の駅の商店街に
はらドーナツがいつの間にかできていたので
いまさらだけど味見してみましたよ

おからと豆乳たっぷりで体に優しいそうです
たしかに素朴な味で4つほどパクパクと・・・

でもやはり揚げ物ですよね
いまはすごく胃もたれしています
全然お腹すかないわー・・・

3時間前のおれってば
フライドポテトは野菜だからヘルシーなんだぜhahaha
っていいながら肥えまくってる米国人と同じノリ

ほどほどにしときましょう
[PR]
by bokulife | 2010-02-06 19:25 | notes

出勤するなう

a0025592_7353516.jpg

すこし積もってました
2年ぶりかなー
[PR]
by bokulife | 2010-02-02 07:35 | notes