ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

またマルシェ

a0025592_11342256.jpg

今週もまたアークヒルズのマルシェにきました

先週買ったキャベツとしいたけがあまりにうまかったので
ちょっとリピートしてみたくなったのですよ

野菜がおいしいと食卓がうれしいですね
[PR]
by bokulife | 2010-01-30 11:34 | notes

たまには一人になりたい

付き合いが長かったり、同棲しているカップルの方は
たぶん似たような経験をお持ちだと思いますが

ほんとに時々ですが
ケンカをしてるわけではないけども
彼氏の言うことすること全部が気に障って
あーもう、うっとうしいって感じになります

おれの場合はストレスでイラついてたり
体調が良くなくてグッタリしてるときに
たまたま彼氏の言動に「ん?」って思うことがあると
それがスイッチになってしまって
そのあとの全部がだめになってしまう感じです

そうなるとほんとに何を言われても、されても
イラつく原因にしかならないので
しばらく一人になりたいとか思います

彼氏からして見れば、単なる八つ当たりなので
たまに逆ギレされたりもしますが
ドツボにハマってしまうだけなので
無視してくれるぐらいが丁度いいのにとか思います
[PR]
by bokulife | 2010-01-28 11:30 | notes

コリアンナイト

a0025592_9155541.jpg

昨夜はお友達カップルと新年会☆
池袋の韓国料理屋さんでサムギョプサルをいただきました
マッコリもめちゃくちゃ美味しかったぁー
飲み過ぎて醜態を晒さないように
しっかり気をつけていましたよ

今年もやっぱり飲んだくれましょう
あとついに禁煙宣言したので後に引けなくなりました 笑
[PR]
by bokulife | 2010-01-24 09:15 | notes

マルシェの戦利品

a0025592_1543473.jpg

・芯がびっくりするほど甘いスイートキャベツ
・群馬のちぢみほうれん草(これはスーパーの半額くらいだった)
・マッシュルームが完熟してでかくなったポットベラというキノコ
・超肉厚なしいたけ
・やたら安かった京いも
・野性的な風味がする生食できるブラウンマッシュルーム
・レッドオニオン


こんだけ買っても2000円ちょっとくらいかなぁ
特にしいたけはお買い得だった気がする


マルシェにご興味をお持ちの方は、マルシェ・ジャポンのサイトをごらんください
[PR]
by bokulife | 2010-01-23 15:43 | notes

六本木のマルシェ

a0025592_12542174.jpg

a0025592_12542114.jpg

アークヒルズで毎週土曜日に開催されているマルシェに
今日やっと行くことができました

産地直送のいろんな野菜が並んでいます
しかもそこらのスーパーよりも安い!

これはハマりそうな予感がします
戦利品はまたあとで更新しますね
[PR]
by bokulife | 2010-01-23 12:54 | notes

しゃぶりすぎ注意

a0025592_16112283.jpg

ニコチンの離脱症状をごまかすために
アメとかガムばかり食ってたら太りそうなので
写真のような昆布ばかりしゃぶってます
唇とベロがヒリヒリしてきました

ほんとは昆布なんかよりもねぇー

おっとまた変態トークになるとこだったぜ
アブネーアブネー
[PR]
by bokulife | 2010-01-21 16:11 | notes

銀座4Pリアル

もう、いいかげん、こういうタイトルで
人さまを釣るのはやめますw うそですw

さてさて昨日は、日頃から懇意にしていただいている
ブログのオーナーさんたちと銀座で火鍋をガッツリ
食べてきました。食べ放題ばんざーい。
野菜、お肉、お酒、とてもおいしかったです。
コラーゲンスープもあって、今日は肌の調子が
いい気がしています。気のせいかしら?

初対面って、かなーり緊張してしまうのですが
皆さんとても素敵な人ですぐに安心しました。
安心すると口が軽くなってペラペラ喋ってしまうのですが
昨日のメンバーだったら心配ないかな、うんw

ブログを通じた方と初めましてをしたのは
かなり久しぶりだったのでなんか新鮮でした
とても楽しかったです
[PR]
by bokulife | 2010-01-19 11:55 | notes

休暇終了

a0025592_2052392.jpg

さてさて今から東京に戻りますよ
あー楽しかった!
明日から仕事できるか心配だ
がんばらないとね!
[PR]
by bokulife | 2010-01-17 20:52 | notes

大吉男

a0025592_15575489.jpg

a0025592_15575486.jpg

やっと初詣に行きました

こんなにも遅くなると
神様もオフピークバカンスで
ご不在ではなかろうか心配だよ


おみくじひいたら大吉でしたよ
かなりうれしいかもー
[PR]
by bokulife | 2010-01-12 15:57 | notes

公園デート

a0025592_12422598.jpg

山口に彼氏を連れて帰ってきました
あまりにすることがないので
散歩なんかしています
寒いです

実家の近くにすこし大きめの公園があります
ハッテン公園です
すみませんうそです

でも駐車場には使い終わったゴムとか
不自然なティッシュとか捨てられていたこともありましたよ
みんなふしだらですねw
[PR]
by bokulife | 2010-01-12 12:42 | notes