ボクライフBlog.

bokulife.exblog.jp

contactいただける場合はメールまたはmixiなどでお願いします。

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

LifeCare

a0025592_19294321.jpg

彼氏が冷え症なんです
これからの季節足が冷たくて
一緒に寝てるとあまりの冷たさに
なんとなくかわいそうな気がします

近所の薬局で安売りしてたので
試させることにしてみました
がんばって飲んでもらわないと!
[PR]
by bokulife | 2009-11-28 19:29 | notes

STANDBY

a0025592_17264681.jpg

クリスマスツリーを出しました
もうあっという間に年末気分ですなぁ
[PR]
by bokulife | 2009-11-21 17:26 | notes

Laundry

世界にはまだまだ知らないことだらけ・・・
って大袈裟だけど
アメリカには洗濯物を外に干す習慣がないという
ニュースを見て、へぇ〜とか思ってしまった
あんなに広い庭があるのにもったいないねぇ

ちなみに我が家も洗濯物を外に干すことはありません
彼氏の趣味である草花がベランダを占領しているうえに
おれが乾燥機という堕落の園へ堕ちただけです
楽だよ・・・夜中も雨の日も関係ないしね・・・
いっそ自動で畳んでくれたら完璧なのにとかさえ思う
ああ堕落の底が見えない
[PR]
by bokulife | 2009-11-16 12:06 | notes

on schedule

今週はかなりしんどいタスクだったが今時点の遅延はナシ

予算の消化率が低いのがやばい
使い切らないと来期にあまりもらえなくなる
適当に広告でも打とうかな・・・
でも効果検証しなきゃいけなくなるからやだな

最初からバンバン使えない小心者っす
[PR]
by bokulife | 2009-11-12 21:31 | notes

Devil wears PRADA

昨日の夜は帰ってくるのが遅かったうえに
今朝も早く出なきゃいけなかったので
中途半端に寝て辛い思いをするよりはと思って
寝ないでDVDを漁って観ておりました

「プラダを着た悪魔」を観てしまったら
むしょーに冬物を着たくなってしまって
コート着てきたら今日はめちゃくちゃ暑かったよ

タクシーの運転手さんに冷房入れてと頼んだらポカーンとされたし
寝不足のテンションって怖いね〜
[PR]
by bokulife | 2009-11-11 17:08 | notes

Reserved

年末年始は東京で過ごす羽目になったけど
なんとか1月中に冬休みもらえたから
さっそく飛行機のチケット予約しておいた
ほんとはJALが好きだけど今回はANAっす
スーパー旅割すごく安くて素敵
スカイマークとの競合路線はことごとく
バーゲンが設定されるのでありがたいー

さてと
帰省したら何をしようか考えなければ
有田には食器を買いに行かないとな
[PR]
by bokulife | 2009-11-10 12:06 | notes

or delete

もう一回人生やりなおしたい
どっかにリセットボタン落ちてねーかな?
[PR]
by bokulife | 2009-11-09 00:35 | notes

990

ユニクロのヒートテックって
ほんとに暖かい気がするから重宝してて
今年の分をまとめて先週買ったのだよ
あれって元値が@1500円くらいするんだね
セールで@1200円とかなってたから
なんてすばらしい会社だと思っていたのに
さっきユニクロのサイト見たら@990円になってた

@1200円の時は今だけの限定価格とか言ってたのにさー
急に寒くなったから売り時だと思ったのかもしれないけど
ちょっとひどいことするよなぁー

そもそも@1500円という価格に何の意味もない気がするよね
とりあえず買ってもらえる上限ぎりぎりふっかけてみたけど
その場で適当な値段付けて売っちゃえ!みたいな
機能的にはすごいんだから自信もって値下げしなきゃいいのに

ああー悔しいー
まだ届いた封も開けてないから尚悔しい
限定とかっていう言葉に浮かれた自分が恥ずかしい
そんなのちょっと落ち着いて考えれば
広告の常套文句なのは百も承知しているはずなのに
[PR]
by bokulife | 2009-11-08 02:40 | notes

sign

月初に届きまくった請求書にハンコ押しまくってたら
全然自分の仕事ができなかっただよ

打ち合わせも大事な仕事とはいえ
手を動かさないと進んだ気がしないだよ
[PR]
by bokulife | 2009-11-06 00:11 | notes

3rd

a0025592_1249109.jpg

弟にもらった初号機のプラモがこんなとこに
日焼けしないようにですよ・・・
組み立て苦手っす
[PR]
by bokulife | 2009-11-03 12:49 | notes